「現役キャリアウーマン」白川悠衣、グラビアDVDデビュー作に異例の予約圧倒

5月20日(日)10時0分 メンズサイゾー

 グラビアアイドルで現役のキャリアウーマンでもある白川悠衣(26)が、5月31日に待望の初イメージDVD『Career High』(エスデジタル)をリリースする。新人のデビュー作で予約段階にもかかわらず、Amazonのランキングで上位入りするなど発売前から話題となり、グラビア界のネクストブレイク候補に急浮上している。


 白川はタレント業と並行して、東京・表参道の海外ブランド輸入会社に現役OLとして勤務。今年2月に写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)で長年の夢だったというグラビア撮影に挑戦し、なかなかお目にかかることができない「現役OLの大胆露出」が話題を呼んだ。


 当時からイメージDVDのリリースを待望する声が多く、ついにファースト作品の発売が間近に迫ったことでファンの熱量が増しているようだ。


 ジャケット写真は、上半身セミヌードといってもいいノーブラ姿。白川が「こだわった」と明かしている胸元の血管が艶めかしく、初DVDとは思えない大胆なカットだ。裏ジャケットでは純白のランジェリーなどをまとい、身長167センチ、スリーサイズ上からB85・W57・H85の超絶スタイルを惜しげもなく見せつけている。


 すでにサンプル映像も公開されているが、そちらでは初々しい水着姿や上半身裸で美背中を披露しているカット、柔らかそうなカラダが揉まれまくるマッサージシーンなどを収録。下乳や横乳が丸見えになった過激な水着姿もあり、いきなり露出度はMAX状態だ。さらに、キャリアウーマンらしいスーツ姿もあり、コスプレではない「現役OL」だからこそのリアリティがたまらない。


 また、同作の商品説明には「クラシックバレエで培ったカラダの柔らかさを活かしたポージングと大胆な露出に注目です」と記され、15年間習ったという特技のバレエで培った軟体ぶりも大きな見どころになっているようだ。


 ネット上では「胸元の透き通った血管が美しい」「パッケージ写真がめっちゃ可愛い」などと評判を呼んでおり、同作はDMM.comの日間アイドルランキングで1位を獲得。AmazonのアイドルDVDランキングでもベスト5入りし、一般的にはそれほど知名度が高いといえない新人の作品としては異例の予約殺到ぶりになっている。


 表参道の現役OLのまま、グラビア界のネクストブレイク候補に躍り出そうな白川。最近は看護師や薬剤師など「○〇とグラビアの二刀流」が流行しているが、デビュー作のリリースをきっかけに「現役キャリアウーマン×グラビア」である白川の注目度がうなぎ上りになっていきそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)

メンズサイゾー

「グラビア」をもっと詳しく

「グラビア」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ