日向坂46 高本彩花、ヒップライン際立つ後ろ姿 1st写真集特典ポスター絵柄

2024年5月20日(月)11時47分 マイナビニュース

日向坂46 高本彩花の1st写真集『僕の記憶の中で』 (6月18日発売 光文社 2,640円)の店舗限定特典ポスターの絵柄が20日、公開された。
5月8日に発売される日向坂46 11thシングルの活動をもってグループを卒業することを発表してる高本。けやき坂46時代を含め、日向坂46の一期生としてグループを牽引し、バラエティではお茶目で憎めないキャラクターとして親しまれているほか、スタイルの良さや美容好きな一面を生かしてモデルとしても活躍している。
○■店舗限定特典折り目なしB3ポスター3種の絵柄を公開
今回公開されたのは、店舗限定特典のB3ポスター3種の絵柄。タヒチのホテルとビーチで撮影した、普段は見られない貴重なカットが採用されている。
HMV&BOOKS SHIBUYAの絵柄は、ふわもこカーデに身を包み、さりげなく見えるランジェリーから、今まで見せなかった大人っぽさを感じることができる1枚、HMV&BOOKS SHINSAIBASHIの絵柄には、砂浜とビーチで遊んだ直後の後ろ姿を捉えたカット。ビーチタオルでは隠しきれなかったヒップラインが際立っている。また、星野書店限定特典には透明感あふれる、天使のように美しい“振り返りあやちぇり”を収めたカットが選ばれている。
撮影:東京祐 (C)KOBUNSHA
【編集部MEMO】
高本彩花は、1998年11月2日生まれ。神奈川県出身。2016年5月に「けやき坂46 メンバー募集オーディション」に合格し、けやき坂46のメンバーとして活動開始。その後、2019年2月にグループ名が日向坂46に改称。一期生としてアーティストとしてだけでなく、ファッション誌『JJ』のレギュラーモデル、『andGIRL』のレギュラーモデルにも抜擢され、活躍の場を広げる。今年3月に自身のブログでグループからの卒業を発表した。

マイナビニュース

「日向坂46」をもっと詳しく

「日向坂46」のニュース

「日向坂46」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ