Travis Japan川島如恵留、文筆家として“人生初”定期連載スタート 第1回テーマは「30歳の壁」<本人コメント>

2024年5月20日(月)10時24分 モデルプレス

川島如恵留(画像提供:株式会社幻冬舎)

写真を拡大

【モデルプレス=2024/05/20】Travis Japan川島如恵留が、デジタルマガジン「GINGER WEB」(幻冬舎が配信)にて5月22日から定期連載「のえるの心にルビをふる(のえルビ)」を開始することが決定した。
◆川島如恵留、新連載スタート
2024年11月22日に30歳を迎える川島。20代とは違う、ターニングポイントであり新たな景色が見え始める誕生日に向けて、今だからわかったこと、気付いたことなど自らの考察を書下ろし、さらにセルフィ—のポートレートも同時に掲載する。
第1回目のテーマは「30歳の壁」。連載のなかでは「30になるのが楽しみだと公言しているほど「30」という数字に夢を見ている」と綴っており、その理由そして背景が彼自身の言葉からわかる。(modelpress編集部)
◆川島如恵留コメント
人生初のエッセイの定期連載を、過去にTravis Japanの特集を組んでくださったGINGERさんでスタート出来る事をとても嬉しく思います。
毎日ブログを書き、夜には日記を付け、腑に落ちない事があれば携帯電話のメモに書き殴り、それを見返して過去の自分に手紙を送るように書き足す。そんな、文字に自ら囲まれに行っている自分にとって、定期連載を持つ事はずっと夢でした。今のこの幸せな気持ちを褪せさせる事なく、ずっと初心で連載していきたいと思います。
アイドルとして生きてる自分が、生きている中で感じている様々な事にルビを振り、言語化して誰かと共有する事を目指す連載にしたいと思っております。
エッセイを日常的に読まれる方にも、そんなに文字は得意じゃないよという方にも、何か一味違うな?と楽しんでいただけるような川島如恵留の想いをお届け出来ればと思っております。貴方の隙間時間に、是非。
Travis Japan 川島如恵留
【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「川島如恵留」をもっと詳しく

「川島如恵留」のニュース

「川島如恵留」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ