きゃりーぱみゅぱみゅの“全力顔芸”が炸裂

5月20日(月)5時5分 ナリナリドットコム

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが(26歳)が5月16日に放送されたバラエティ番組「きみがいいねくれたら きゃりーが当たる!きゃりーのいいねドリームくじ」(AbemaTV)に出演。“全力顔芸”を炸裂させた。

同番組は、新曲「きみがいいねくれたら」のリリースを記念した特別番組。たくさんのゲストが登場する賑やかな番組となったが、ゲストの一人、お笑い芸人・ハリウッドザコシショウが登場すると、きゃりーは「嬉しい!」と大喜び。

そして喜ぶ中、ザコシが公開している、人の潜在意識に刺激を与えることで表れる“サブリミナル効果”の映像を、きゃりーバージョンで作成することになった。

ザコシからの“顔芸”リクエストに、本気で対応するきゃりーを見て、「こんなにちゃんとやってくれると思わなかった!」と、番組の司会を務めたお笑いトリオ・パンサーの向井慧は驚いた様子。

「きゃりーちゃんの、やりきり度がすごい!プロですね!」と続けると、きゃりーが「ザコシさんのことすごい好きなので、リスペクトの顔です」と、笑顔で返すなど、きゃりーの“全力顔芸”に大盛り上がりとなった。

ナリナリドットコム

「きゃりーぱみゅぱみゅ」をもっと詳しく

「きゃりーぱみゅぱみゅ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ