松坂桃李、“歌手”菅田将暉を絶賛 イベント出演で期待「本来は事務所の忘年会で聞くので…」

5月20日(月)17時51分 オリコン

カンテレ・フジテレビ系連続ドラマ『パーフェクトワールド』のイベント前の囲み取材に出席した(左から)松坂桃李、菅田将暉 (C)ORICON NewS inc.

写真を拡大

 俳優の松坂桃李(30)が20日、都内で行われたカンテレ・フジテレビ系連続ドラマ『パーフェクトワールド』(毎週火曜 後9:00)イベント前の囲み取材に出席。松坂は同作の主演を務めているが、事務所の後輩で俳優・歌手の菅田将暉(26)が歌唱している主題歌「まちがいさがし」について「この作品にぴったりだなと思いました。作品の世界観を表していますし、菅田の感情が乗ることでより世界観が伝わってくる。毎回のオンエアで、いつ出てくるか楽しみで見ています」と絶賛した。

 この日のイベントでは、菅田が同曲を披露することになっているが「本来、菅田の歌声は毎年事務所の忘年会で聞くので、一足先に聞けるのは自分としてはオトクな気分かな」とにっこり。一方の菅田は「毎年カラオケ大会があるんですよ(笑)。僕としては、素直にやるしかないので、まっすぐ米津玄師くんが作ってくれたメロディーと歌詞をただただ丁寧にやろうと。何か1個でも、みなさんに伝わればいいな」と呼びかけた。

 あす21日には第5話の放送を控えているが、松坂は「こういった形のイベントは、僕自身初めての経験なので、あしたの5話でもうひと波あるぞということをみなさんにお伝えしたいです」と意気込んでいた。そのほか、山本美月瀬戸康史、中村ゆり、木村祐一も出席した。

オリコン

「松坂桃李」をもっと詳しく

「松坂桃李」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ