大島優子の舞台を岡田奈々、武藤十夢、野呂佳代が観劇 「みんな来てくれて嬉しい」

5月20日(金)11時15分 Techinsight

岡田奈々、武藤十夢、大島優子、野呂佳代(出典:https://www.instagram.com/yuk00shima)

写真を拡大


大島優子が主演する舞台『美幸』をAKB48岡田奈々武藤十夢とOGの野呂佳代が観劇した。大島が楽屋を訪れた3人と並ぶ1枚をInstagramに「みんな来てくれて嬉しい」と投稿してフォロワーを和ませている。

大島優子と鈴木浩介の二人芝居による舞台『美幸−アンコンディショナルラブ−』が5月12日、東京・本多劇場で上演スタートした。連日多くの観客が訪れるなか大島優子の主演とありAKB48グループや女優仲間も観劇している。18日には本作の主人公・美幸のモデルでもある大島美幸が息子を連れて楽屋に顔を出してくれた。

19日の『大島優子 yuk00shima Instagram』には、AKB48の後輩2人や同期と並ぶフォーショットが投稿されている。大島のファンも「こうして昔の仲間と会えるってほんとうれしいよね」「皆さん可愛い」と見ているだけでほっこりする図柄だ。

野呂佳代は大島優子とともにAKB48の2期生として活動していた間柄で今も仲が良い。AKB48の12期生で現役メンバーの武藤十夢は、昨年10月に大島優子が出演した舞台『No.9−不滅の旋律−』で「AKB48“子分”武藤十夢」との名前で花束を贈っており、今回の舞台『美幸』でも初日に「AKB48 武藤十夢(パーリーピーポー)」として花束を贈り「だいぶキャラ変したな、おい」と大島親分に突っ込まれていた。

そんななか14期生・岡田奈々の姿が見られる。彼女が大島優子のSNSに登場するのは珍しいだけに「なあちゃん!」「なぁちゃんいけめんだなぁ笑」と注目を集めており「これからも岡田奈々をよろしくお願いします!」というコメントも届いている。

前日は女優仲間で友人のはねゆり、20日には女優の先輩・高岡早紀が楽屋を訪れた際のツーショットが投稿された。様々な人に激励してもらい大島優子も舞台へいっそう気合が入りそうだ。

出典:https://www.instagram.com/yuk00shima
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

「大島優子」をもっと詳しく

「大島優子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ