ゆうこす、“人生初”グラビア写真集を発売! 谷間あらわな水着ショットに「やば!最高やん!!」の声

2024年5月21日(火)20時25分 All About

元HKT48でモテクリエイターの“ゆうこす”こと菅本裕子さんは5月20日、自身のInstagramを更新。写真集の発売を報告し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:菅本裕子さん公式Instagramより)

写真を拡大

HKT48でモテクリエイターの“ゆうこす”こと菅本裕子さんは5月20日、自身のInstagramを更新。写真集の発売を報告しました。

「めっちゃセクシー」

菅本さんは「ゆうこす30歳を記念して! 人生初の、グラビア写真集を発売します!」と写真集の発売を報告し、自身の写真1枚を公開。谷間があらわになった水着ショットです。ハイビスカスの花びらを持ちながら、かわいらしい表情を浮かべています。南国らしい雰囲気が漂っていますが投稿では「沖縄で3泊4日かけて撮影してきました」と明かしていて、どうやら沖縄でロケを行ったようですね。
コメントでは「えええええ! 写真集ですか」「うれしすぎる」「楽しみすぎます」「やば! 最高やん!!」といった反応や、「かわいすぎます!!!!!」「美しすぎる」「素敵です」「まさに女の子の理想的なスタイルやん!」「めっちゃセクシー」「お胸の大きさが本当に理想すぎる……」といった称賛の声が多数上がっています。

今後の情報に期待!

菅本さんは投稿で「とーーーっても可愛くて、素敵な写真をたくさん撮りました!」ともつづっています。どのような内容に仕上がっているのか、とても気になりますね。発売時期は8月頃とのことで、今後の情報を楽しみに待ちたいです!
(文:吉岡 誠悦)

All About

「写真」をもっと詳しく

「写真」のニュース

「写真」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ