平愛梨、息子とともに夫・長友佑都が所属するガラタサライSKの試合を観戦 親子2ショットに称賛の声

5月21日(火)15時0分 AbemaTIMES

 女優の平愛梨が自身のInstagramを更新し、息子と一緒に夫・長友佑都が所属するガラタサライSKの試合を観戦したことを報告。投稿を見たネット上のファンからは、早くも称賛の声が相次いでいる。
 この中で平は「ガラタサライ観戦では、事前に「赤で埋め尽くそう」とサポーターの皆さんやスタッフさん!みーんな真っ赤 子供にはチームが用意して下さったTシャツを着せてくれました」と、夫が所属するガラタサライSKの試合を息子とともに観戦したことを報告。その際に撮ったと思われる2ショットを公開している。

 母子そろってキュートな魅力と美貌を披露した彼女たちに、ファンからは「愛梨ちゃん、ほんと美人ですねー。そして、可愛い バンビーノもお目々クリックリ!」「本当に美しくって見とれちゃう お子様も可愛すぎる」「ハンサムなバンビーノ」 「なんて可愛いの〜」といった称賛の声が寄せられることとなった。

最高視聴率47%を記録! 韓国中が夢中になったシンデレラストーリー(Abemaビデオで配信中)

AbemaTIMES

「ガラタサライ」をもっと詳しく

「ガラタサライ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ