SKE48須田亜香里、温泉ロケと聞いていたのに... まさかの展開に「これは入浴シーンと言えるのか」

5月21日(火)12時47分 J-CASTニュース

須田亜香里さん(2017年撮影)

写真を拡大

SKE48須田亜香里さんが2019年5月21日、笑顔でドラム缶風呂に入る写真をインスタグラムに投稿した。

「これは入浴シーンといえるのか否か」とファンに問いかけ


写真では須田さんがドラム缶風呂に入り様々なポーズをとっていて、「はじめての...」という意味深(?)なメッセージが添えられている。これは、21日放送予定の須田さんがMCを務める番組「SKE48のバズらせます!!」(東海テレビ)でのオフショット。「SKE48のバズらせます!!」は、スピードワゴンと須田さんがSKE48のメンバーらとコラボしながら動画を作り、番組公式SNSを「バズらせる」という番組だ。


今回は、4月2日の初回放送のSNS動画が10万回再生を達成したご褒美として、愛知県新城市にある湯谷温泉で「温泉ロケ」しようという企画。ところが、番組公式Twitterによると、温泉ロケと聞かされていたのに実は温泉をくんでドラム缶風呂に入るという「ドッキリ企画」になっているという。


須田さんはハッシュタグで「#これは入浴シーンといえるのか否か」と問いかけており、コメント欄は「間違いなく、入浴シーンですね★」「由美かおるを越えた?(笑)」などの書き込みで盛り上がりを見せている。

J-CASTニュース

「SKE48」をもっと詳しく

「SKE48」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ