モー娘。大ファンの新木優子、元メンバー・飯窪春菜との共演に感激 「もう、、、美、、」

5月21日(火)15時36分 J-CASTニュース

新木優子さん(2018年11月撮影)。モー娘。を始めハロプロファン

写真を拡大

女優でモデルの新木優子さん(25)が元モーニング娘。のメンバーで現在はモデルとして活動する飯窪春菜さん(24)とのツーショット写真を披露した。

新木さんは以前からハロー!プロジェクトの大ファンを公言。モーニング娘。とは2018年7月20日発売のファッション誌「non-no」(集英社)9月号でファッションプロデュースしたほか、今年のゴールデンウイークには、こぶしファクトリーアンジュルムJuice=Juiceのコンサートを鑑賞したことを報告していた。



緊張?笑顔なぜかぎこちなく



新木さんと飯窪さんは2019年5月18日に千葉・幕張メッセで開催されたファッションイベント「Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER」に出演。新木さんは20日にインスタグラムを更新し、



「会場に着いてすぐに、はるなん(※編注:飯窪さんの愛称)に会えたんです、、!!」

「もうとっても元気そうで」


と感激交じりにつづり、ツーショット写真を披露。顔を寄せ合い、飯窪さんは満面の笑顔を見せているものの、すっぴんらしき新木さんはどこかぎこちない笑顔を浮かべていた。



また、飯窪さんの様子について



「そしてどんどん大人になっていく彼女はもう、、、美、、」


と感慨深そうに語った新木さん。一方、飯窪さんも同日にインスタグラムで同じ写真を投稿しつつ、



「大好き新木優子さん」

「ちょうど入れ違いだったから一瞬しかお会い出来なかったけど、一瞬で癒されましたあ」


とつづっていた。



この投稿に新木さんのインスタグラムには、



「ふたりとも可愛い!」

「会えてよかったですね」

という声が集まっていた。

J-CASTニュース

「新木優子」をもっと詳しく

「新木優子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ