小倉優香、恒例の口パク動画で谷間チラリ! 無防備なセクシーショットにファン歓喜

5月21日(火)8時0分 メンズサイゾー

今日のなんといってるか🤬
ヒント。アイス食べちゃってる… pic.twitter.com/RC1Wkdi3vp


— 小倉優香 (@ogurayuka_0905) 2019年5月20日



 グラビアアイドルで女優の小倉優香(20)が、ギリギリのセクシーショットでファンを魅了した。


 20日、小倉は「今日のなんといってるか」と短い動画をTwitterにアップ。彼女は日ごろから「なんて言っているでしょうか?」的なコメントと共に口パク動画を投稿しており、ファンと交流を深めているのだ。


 今回の小倉は、海外ロケ中に訪れたアイスクリームショップでリラックスしている風景を公開。頭にサングラスを乗せている彼女が、スプーンに乗ったアイスを頬張る可愛らしい動画だ。


 小倉は口をパクパクさせてからアイスをパクリ。その口の動きは、「あ・し・た・か・ら」と言っているように見える。動画を見たファンからも、「明日から!」というコメントが寄せられた。彼女はブログでも同じアイスクリームを食べる画像を公開しており、ここで「日本じゃ絶対我慢できるのにー」とコメントしていることから、「ダイエットは明日から」ということを伝えたかったようだ。


 お茶目な動画でフォロワーを喜ばせた小倉だが、一部のファンからは興奮の声も上がることに。というのも、動画の中の彼女はタンクトップ姿で、画面には豊満な胸の谷間がチラチラと映り込んでいるのだ。


 見えそうで見えない男心をくすぐる姿にネット上の男性ファンは、「やけにエロい」「谷間が気になる」「もっと下を映してくれー」などと大興奮。ナチュラルで無防備な小倉の姿を目にし、改めて虜になったようだ。


 小倉は身長167センチでスリーサイズは上からB87・W60・H89の極上ボディでグラビア界を席巻し、昨年には『第4回カバーガール大賞』のグラビア部門を受賞するなど大ブレイクを果たした。だが、グラビア人気の高騰に伴って女優業やタレント業も活発化しており、雑誌グラビアを飾る機会は減少傾向と言われる。


 それでも、最近は放送中のドラマ『都立水商!〜令和〜』(TBS系)でキャバ嬢姿を見せるなどし、ファンを刺激。23日放送のドラマ『癒されたい男』(テレビ東京系)の第7話でも、セクシーなキャバ嬢を演じる予定だ。


 今回、男を刺激する絶妙な動画で話題の小倉。一部では「無防備な谷間」が注目されているが、この動画ではダイエットを宣言している。さらにプロポーションに磨きをかけるつもりの彼女は、まだまだ人気を高めることになりそうだ。


メンズサイゾー

「小倉優香」をもっと詳しく

「小倉優香」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ