渡辺直美のトホホな “失恋エピソード”に反響「次の恋見つけましょうっ!!」「いつかいい人に……」

5月21日(月)11時34分 耳マン

渡辺直美、「イギリスで初失恋」を告白!?

お笑いタレントの渡辺直美がInstagramを更新し、「イギリスで初失恋」したことを告白!? ネットで注目が集まっている。

クソタイプ🌼ベネズエラ人🌼 7年付き合ってる 彼女がいるんだって イギリスで初失恋 でも美味しいアイスありがとな 彼女幸せにしろよ🤗🤗🤗 セクシーボーイ🍦🍦🍦 #トホホ

渡辺直美さん(@watanabenaomi703)がシェアした投稿 -

渡辺直美 Instagram

渡辺は同エントリーにてイギリスに訪れた際の写真&エピソードを公開。「クソタイプ ベネズエラ人」とのコメントとともに、オシャレでハンサムな男性との楽しげなツーショットを披露。しかし彼には7年交際している彼女がいるそうで、渡辺は「イギリスで初失恋」をしてしまったようだ……。渡辺はそんな出来事にもめげず、チョコレートソースがかかったアイスクリームを手に「美味しいアイスありがとな 彼女幸せにしろよ セクシーボーイ」と粋なコメントを綴りつつ、「トホホ」と可愛らしい本音も明かしている。

応援メッセージ続出「その笑顔があれば大丈夫」「次の恋、見つけましょうっ!!」

渡辺のお茶目なエピソードに、ファンからは「めっちゃカッコいい!」「確かに超イケメンで優しそうですね」と、渡辺の失恋相手(!?)に注目が集まるほか、「頑張れなおみ いつかいい人に出会えます」「失恋してもその笑顔があれば大丈夫 また次に良き出会いを」「なおみさん、性格カッコいい 次の恋、見つけましょうっ!!」「いつも楽しい情報ありがとうございます」と彼女への応援メッセージが多数寄せられている。

Instagramでは色鮮やかでキュートな写真やおもしろエピソードの数々を披露し、“インスタ女王”としての呼び声も高い渡辺。今後も同アカウントで多くのファンを楽しませてくれることでしょうっ!

耳マン編集部

耳マン

「失恋」をもっと詳しく

「失恋」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ