「凄い!デカイ!!」「癒しでしかない」福士蒼汰、“めちゃでかい猫”を抱っこする姿が話題

5月21日(火)18時14分 耳マン

福士蒼汰、“めちゃでかい猫”と出会う!?

俳優の福士蒼汰が5月20日にInstagramを更新し、猫カフェに訪れたことを報告。大きな猫を抱っこした写真に、ネットではさまざまな反響が寄せられている。

この投稿をInstagramで見る

めちゃでかい猫! Such a huge cat!! #ある日 #猫カフェで

福士蒼汰さん(@fukushi_sota_official)がシェアした投稿 -

福士蒼汰 Instagram

福士は「めちゃでかい猫! Such a huge cat!!」「ある日」「猫カフェで」とのコメントとともに、猫カフェを訪れた際に出会ったという大きな猫を抱っこした自身の写真を公開。写真の福士は満面の笑みで黒くてフワフワな毛並みの猫を抱っこしているのだが、その猫は彼の肩幅をゆうに超える体長で、長いしっぽをピンと伸ばしている。インパクト大かつキュートな猫と、嬉しそうに抱っこをする福士の姿が微笑ましく、なんとも癒される1枚だ。

「凄い!デカイ!!」「癒しでしかない」さまざまな反響寄せられる

この投稿に、ファンからは「えっ!!!ねこ?!」「凄い!デカイ!!本当に猫ですか?」「体重どれぐらいあるんですかね?」「こんな大っきい猫いるんだね」と猫の大きさに驚く声のほか、「猫ちゃんも蒼汰くんも可愛いです」「蒼ちゃん髪型いい感じ!!(猫と全然関係ない笑)」「そうた君の笑顔は最高級」「猫になりたい」と、さわやかな笑顔をみせる福士の姿に注目する声も続出。さらに「癒しショット ありがとうございます」「福士くん×動物は癒しでしかないからもっとこういうの載せて欲しい」といったリクエストも寄せられ、ネットで話題を呼んでいる。

映画『旅猫リポート』では主演を務め、猫好きの心優しい青年・宮脇悟役を演じていた福士。今後、Instagramで“福士蒼汰×猫”シリーズの別カットが見られることに期待したい!?

耳マン編集部

耳マン

「福士蒼汰」をもっと詳しく

「福士蒼汰」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ