元アイドリング!!!菊地亜美&朝日奈央、仲むつまじい“同期”2ショットに「姉妹みたい」の声

5月21日(火)16時59分 耳マン

仲の良さが伝わってくる“同期ツーショット”

2015年に活動終了したアイドルグループ・アイドリング!!!の元メンバーでタレントの菊地亜美が5月21日にInstagramを更新。同じく元アイドリング!!!でタレントの朝日奈央との“同期ツーショット”を披露した。

この投稿をInstagramで見る

・ 普通他の共演者さんと衣装被らないように違う色にするけど、あえて一緒にしてきた🤣笑 #アイドリングの同期❤︎ #嘘笑いしてたら本当に面白くなっちゃった写真

菊地亜美 Ami Kikuchiさん(@amikikuchi0905)がシェアした投稿 -

菊地亜美 Instagram

菊地、朝日のふたりはともにアイドリング!!!の2期メンバーで、現在はタレントとして活躍中。同エントリーで菊地は「普通他の共演者さんと衣装被らないように違う色にするけど、あえて一緒にしてきた 笑」「アイドリングの同期」と綴り、朝日とのツーショット写真を披露。彼女のコメントのとおり、両者ともに黒いワンピースを着用しており、まるで“双子コーデ”として衣装を合わせたかのよう。なお、この写真は「嘘笑いしてたら本当に面白くなっちゃった写真」だそうで、ふたりは楽しそうな笑顔を浮かべている。“同期”ならではのリラックスした雰囲気がうかがえる素敵なショットですっ!!

「双子みたい」「姉妹みたい」の声も

この投稿に、ファンからは「ふたりともめっちゃ可愛すぎる大好き」「嘘笑いしてたらって言っちゃうあみちゃんがかわいくて好きすぎます」「阿吽の呼吸」と、ふたりの仲むつまじい様子を喜ぶ声が寄せられるほか、そっくりな衣装を着た姿に「双子みたい」「姉妹みたいですね」というコメントも寄せられ、反響を呼んでいる。また、ふたりはInstagramのストーリー機能を使ってお互いの動画を公開したりと、楽屋でも楽しくやりとりをしているようだ。

微笑ましい関係に、見ているほうまで笑顔になってしまいますねぇ。今回の共演の模様が見られることも、楽しみにしておきましょう!

耳マン編集部

耳マン

「アイドリング」をもっと詳しく

「アイドリング」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ