ジェジュン、女性からの恐怖エピソードにスタジオ驚き

5月21日(火)10時2分 モデルプレス

ジェジュン(C)モデルプレス

写真を拡大

ジェジュン/モデルプレス=5月21日】アーティストのジェジュンが、20日放送の日本テレビ系バラエティー番組「女が女に怒る夜 令和一発目の愚痴祭りSP」(よる9時〜)に出演。見知らぬ女性に交際を騙られていた経験を語った。

◆ジェジュン、交際を騙られていた衝撃の経験を告白

ジェジュンは、偶然店の前で会った女性に、「ジェジュンさんですか?写真撮ってもらえますか?」と頼まれた時のことを振り返り、「『肩に腕回してもらっていいですか?』って言われて、こうやって(肩に腕を回して)写真を撮ったら、周りの友達に、『実はジェジュンって私の彼氏なんだ』みたいな」とその女性が周囲にツーショットの写真を見せて、ジェジュンとの交際を偽っていたことを告白。

スタジオが「怖い」とざわつく中、ジェジュンはさらに、その女性が携帯を2台持ち、片方の端末でジェジュンの偽アカウントを作っていたことを明かし、「1人で2つのアカウントで連絡のやり取りをしてた」とあたかもジェジュンと連絡をしているかのように見せていたと話し、スタジオを震撼させた。

◆ジェジュン、好きな女性のタイプは…?

また、ジェジュンは番組内で好きな女性のタイプも告白。大久保佳代子いとうあさこ若槻千夏ら9人の女性芸能人からの視線を浴びながら「どういう女性が好きなんですか?」と問われたジェジュンが、「あんまりタイプってないんですよ、正直」と答えると、MEGUMIから「そういうのいらなくって」とさっそく厳しいツッコミ。

「顔はあまり見ないタイプなんですよね」と続けたジェジュンだったが、いとうは「いやいやいや、まず顔ありきの次の条件を教えてください」と笑顔でさらに質問をすると、矢継ぎ早の女性たちの質問にタジタジになりながら「性格でしたらギャップが激しい人が…。普段キツめの性格だったのに、中身はあったかい、繊細」とツンデレな感じが好きだと話した。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「ジェジュン」をもっと詳しく

「ジェジュン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ