堀田真由“大好きな牛タン&ビール”堪能で満面の笑み、宮川大輔とCM共演再び

2024年5月21日(火)4時0分 ナリナリドットコム

タレントの宮川大輔(51歳)、女優・モデルの堀田真由(26歳)が、サッポロビール「サッポロ生ビール ナナマル」の新CMに出演。5月21日より「たべてマル。のんでマル。」篇の放映を開始する。

同日よりリニューアル発売する「サッポロ生ビール ナナマル」の新CMに、昨年に引き続き出演する宮川と堀田。スペアリブにかぶりつき、「サッポロ生ビール ナナマル」を飲んで至福の表情の宮川と、牛タンをおいしそうに口に運び、「サッポロ生ビール ナナマル」をひとくち。あまりのうまさに満面の笑みの堀田、さらに「だってビールでプリン体までオフ!」と、チャーミングな表情でカメラに語りかける——と、ビールと食事を堪能する、2人の日常の一コマをのぞき見しているような、リラックスした雰囲気のCMだ。

撮影当日は、自宅設定に合わせて日常感の感じられる室内スタジオに、ラフな衣装に身を包みリラックスした雰囲気で登場した宮川と堀田。監督の合図でカメラが回りだすと、宮川は、食欲をかき立てるこんがり焼き色のついたスペアリブに豪快にかぶりつき、グラスいっぱいに注がれたナナマルを流し込む。
一方、昨年同様まぶしい笑顔で現場を魅了した堀田は、じっくり焼かれた大好きな牛タン塩と、キンキンに冷えた缶のナナマルを前に心の底から幸せそうな表情で堪能する姿に、現場は思わず見惚れてしまうほどだった。

ナリナリドットコム

「ビール」をもっと詳しく

「ビール」のニュース

「ビール」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ