“地方7割・東京3割”ロケばかりの宮川大輔、割合逆転したい「移動がもう疲れてきた」

2024年5月21日(火)4時0分 ナリナリドットコム

タレントの宮川大輔(51歳)が、サッポロビール「サッポロ生ビール ナナマル」の新CMに出演。5月21日より「たべてマル。のんでマル。」篇の放映を開始する。それに伴いインタビューに答え、生活の中で“○○%オフ”したいものについて語った。

同日よりリニューアル発売する「サッポロ生ビール ナナマル」の新CMに、昨年に引き続き出演する宮川。CMの商品にかけて、撮影後のインタビューでは「生活の中で“○○%オフ”したいものは?」と質問を受ける。

これに宮川は「僕はね、ちょっと違うかもしれないですけど、だいたい70%は地方にいるんですよ、ひと月の中で。ほんで30%ぐらいが東京なので。仕方がないんですけど、ロケばっかりなんで。でも、これをちょっと逆転したいなという。たまにはゆっくりしたいなと思う時もありますね。移動がもう疲れてきたんで。ほんまに大変なんですよ。朝の5時起きとか、6時起きとか、そんな生活を夢見てなかったので。それが大変です。だから、ちょっと逆転したいかなと」と語った。

ナリナリドットコム

「ロケ」をもっと詳しく

「ロケ」のニュース

「ロケ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ