松田るか「最初で最後」写真集の秘蔵カット公開 グラビアへの心境も吐露

5月21日(火)14時10分 オリコン

『FLASH』21日発売号に登場した松田るか(C)光文社/週刊FLASH 写真◎矢西誠二

写真を拡大

 女優の松田るか(23)が、21日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)に登場。「最初で最後の水着写真集」という1st写真集『RUKA/LUCA』のアザーカットを独占公開した。

 松田は『仮面ライダーエグゼイド』(2017)でヒロイン・仮野明日那/ポッピーピポパポをキュートに演じ、“日曜朝の恋人”としてブレイク。女優として公開中の映画『賭ケグルイ』に出演する。グラビアにも進出し、抜群のプロポーションで人気を集めていた。

 今回は写真集の秘蔵カット公開とともにインタビューも掲載され、「最初は苦手だった」というグラビアへの心境を吐露。「「初めてグラビアが決まったとき、ふだん水着を着ないので、どうしたらいいかわからず、家で涙してしまったことも」と振り返りながら、「いまでは知名度を高めてくれたグラビアに感謝しています。5年間で芽が出なかったら、諦めて沖縄に帰ろうと決めていたので、区切りの年に写真集が出せたことは素直にうれしいです」と明かしている。

 同号にはそのほか、日向坂46の佐々木久美、MIYU、永尾まりやなどが登場する。

オリコン

「写真集」をもっと詳しく

「写真集」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ