Fischer's・ンダホ、まるで双子「激似」2ショット公開 体重120キロ芸人シャルロットと初コラボ

2024年5月21日(火)13時42分 オリコン

(左から)Fischer's・ンダホ、芸人のシャルロット

写真を拡大

 120キロの巨体で踊るダンスが注目されている芸人・シャルロットと、「顔が似ている」と話題のFischer's・ンダホのコラボが実現。それぞれのYouTubeチャンネルで、21日までに動画が公開された。

 シャルロットは「初の長尺動画」を披露。チャンネル登録者130万人のほとんどが海外(1位インドネシア、2位インド、3位ブラジル)ということもあり、言葉を使う長尺の動画はこれまでなかったが、ンダホとのコラボで初めて挑戦。シャルロットの衣装をンダホが着用し、よりそっくりになった2人がトークを繰り広げる見た目のインパクト大の動画となった。

 一方、ンダホは「【激似】ンダホ、実は双子のお兄ちゃんがいました…!」と題した動画で、驚かせた。「動けないデブはただのデブだ」をキャッチコピーに掲げるシャルロットからンダホがダンスを学び、ファンからは「似すぎだろ」「めちゃ似てるしパンツの色テツandトモじゃん」「優しいお兄ちゃんですね」など、多数のコメントが届いている。

■シャルロット コメント
(通常の1人から)シンプルに2倍になるので、いつもより迫力が違うと思います。
あと、国内の人はめっちゃテンションが上がると思うんですけど、僕(の視聴者層)は世界の人なんで、世界の人にコラボ動画を見せたときにどういう反応になるのか楽しみです。

■Fischer's・ンダホ コメント
言葉がわからない方々には、本当の兄弟だと思ってもらえそうですし、「もう1人いたのか!」とかいい誤解が生まれそうですよね。ある意味、関係性がわからないからこそ、想像するじゃないですか。想像の広がりがいっぱいあるぶん、動画もいろんなかたちで広がっていくんじゃないかなと思います。
あと、シャルロットさんがテレビに出たときに僕に教えてくださるファンの方もいたんで、「ついにコラボが実現したか」といった反応になりそう。ある意味、リクエストに答えた動画にもなるので、公開が楽しみです。

オリコン

「芸人」をもっと詳しく

「芸人」のニュース

「芸人」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ