大間乃トーコ、妖艶な雰囲気漂うグラビアオフショット公開!

5月21日(火)13時35分 RBB TODAY

写真は大間乃トーコの公式Twitterから

写真を拡大

グラビアアイドルの大間乃トーコが20日、グラビアのオフショットを自身のTwitterにアップした。


 大間乃は同日に発売となった『月刊サイゾー 6月号』(サイゾー)のグラビアに登場しており、公開となったのはそのオフショット。

 大間乃は「月刊サイゾーのオフショグラビアです 口に咥えてるのはレモン 手に持っているのはタッパーです」と紹介しオフショットを公開。写真からは下着姿で、赤いライトを浴びる大間乃の姿が確認でき、普段のグラビアとは違った妖艶な雰囲気と陰影によって際立つグラマラスボディが印象的な1枚となっている。

 今年3月に『週刊ヤングジャンプ』(集英社)でグラビアデビューを果たしてから、『エキサイティングマックス!』(ぶんか社)や『FRIDAYデジタル』(講談社)などで豊満なボディを披露してきた大間乃。新進気鋭のグラビアアイドルとして今後の活躍に注目だ。

月刊サイゾーのオフショグラビアです口に咥えてるのはレモン手に持っているのはタッパーです#月刊サイゾー#大間乃投稿#オフショグラビア pic.twitter.com/k6rs2M5CjE— 大間乃トーコ (@ei_ya_toko) 2019年5月20日

RBB TODAY

「大間」をもっと詳しく

「大間」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ