元グラドル松田純、現在は芸能活動の傍ら不動産会社に勤務

5月21日(火)7時0分 NEWSポストセブン

『旬Shun●3 松田純写真集』(山岸伸撮影/コンパス刊)より

写真を拡大

 今からおよそ20年前、1990年代に輝いていたグラビアアイドルたちは今、何をしているのか? グラビアを中心に活躍した松田純が、1998年に発売した『旬Shun●3 松田純写真集』(山岸伸撮影/コンパス刊)について振り返る。


 * * *

 当時、グラビアを見てくださる方が元気になったらいいな、と笑顔で撮影に臨んでいました。この写真集では笑顔ではない写真をおさめるというチャレンジがあったのでよく覚えています。


 今まで見たことがない松田純を見ることができて新鮮、とファンの方からお声をいただいたこともありました。お芝居にも通じる「気持ちを作る」という経験をさせていただきました。松田純の新しい扉を開けてもらった撮影でもあり、思い入れのある1冊となりました。


 現在は芸能活動の傍ら、不動産会社に勤めています。芸能人のお客様の物件探しのお手伝いをすることもあります。プライバシーの守れる物件など、ぜひお任せください。


【プロフィール】

まつだ・じゅん/1977年生まれ、東京都出身。グラビアを中心に活躍し、テレビ番組『BiKiNi』『アルテミッシュNIGHT』の出演で人気に。女優としても活躍し、ドラマ『天然少女 萬』(1999年)では主演を果たした。


◆取材・構成:小野雅彦


※週刊ポスト2019年5月31日号

NEWSポストセブン

トピックス

BIGLOBE
トップへ