ぽっちゃり芸人・ももち、医者に「凄いね!」と言われた健康診断の結果を報告

5月22日(水)17時45分 AbemaTIMES

 お笑い芸人の“ももち”こと柏崎桃子が20日、自身のアメブロを更新。医者に凄いと言われた健康診断の結果を報告した。

 この日柏崎は「帰宅しながら先日の健康診断の結果を受け取ってきました」と報告し、自身の健康診断結果の写真を公開。「肝機能、糖尿病、その他もろもろ元気!唯一総コレステロール高め でも先生曰く、太ってると中性脂肪の方が高いんだって」と結果をつづった。

 続けて、「この結果を見て先生が あー…凄いね!って言ってましたぁ。笑 デブの割にやるでしょ?って言ったら笑ってました 次回も先生に診てもらって結果だします!って約束してきたよー」と、結果を見た医師の反応を明かし、「で、最後に『コレステロールはどう下げるんですか?』って聞いたら『痩せるだけ』だって!頑張りまーす」と医師とのやりとりを紹介した。

 この投稿に読者からは「ホント 頑張ってるね」「結果が良くて何より」「ももちさんのダイエットのblogみたりして食事の参考にしています」などのコメントが寄せられている。

▶︎「殴ってみろや」ロケ中にヤンキーがマジ喧嘩(人気の動画 Abemaビデオで配信中)

AbemaTIMES

「健康診断」をもっと詳しく

「健康診断」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ