片岡愛之助、吉川晃司と歌舞伎ポーズで2ショット「渋い!」「カッコイイ」の声

5月22日(水)14時9分 AbemaTIMES

 歌舞伎俳優の片岡愛之助が20日に更新した自身のアメブロで、歌手・俳優の吉川晃司との2ショットを公開した。

 片岡は「吉川晃司さん、デビュー35周年おめでとう御座いまぁす!!!!!!」と祝いの言葉を述べ、「御祝いに伺いました」と吉川のデビュー35周年ツアー『KIKKAWA KOJI 35th Anniversary Live TOUR』に足を運んだことを報告。吉川について「メンバー紹介以外の約二時間半歌いっぱなしでした」と説明し、「凄すぎです、最後に成る程元気度増し増しでした」と感動した様子でつづった。

 ライブ後には吉川を訪ねたといい、「先程のライブをしてた人と同一人物とは思えないぐらい元気なお顔で、これまた驚きでした!!」と吉川の写真を公開。「せっかくだから歌舞伎ポーズでと仰るので」「レアな吉川さんの歌舞伎ポーズ」と、2人で見得を切るポーズも披露した。愛之助は「沢山のパワーと人間力の勉強にもなりました」と振り返り、「35周年ライブ千穐楽まで駆け抜けて下さいね」と呼びかけた。

 この投稿に「吉川晃司さんかっこぃぃですね!」「W歌舞伎ポーズでのお写真、カッコイイです!」「渋い!」「若いときもカッコ良かったですが今は渋くてダンディーですね」などのコメントが寄せられている。

▶︎初対面でいきなり結婚式“新婚“観察リアリティーショー いきなりマリッジ2

AbemaTIMES

「吉川晃司」をもっと詳しく

「吉川晃司」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ