学年1/3から告白!吉沢亮、異次元なモテ方の中学時代に“断り続けた”理由

5月22日(水)7時15分 アサジョ

 俳優の吉沢亮が5月17日に放送された朝の情報番組「あさイチ」(NHK)に出演。中学時代の異常なモテっぷりを明かしている。

 番組では中学時代の吉沢の写真を公開。王子様系で爽やかな現在とはまるで別人で、髪も長く、いかにもチャラそうなワイルド系といった感じのルックスではあるが、正真正銘のイケメンだった。

 当時について聞かれた吉沢は「今のところ一番のモテ期で、めちゃくちゃモテたんですよ」と告白。また、具体的にどれだけモテたかについては「学年の3分の1から告白されました」とレベルの違いを見せつけた。

 ただ、あまりにスケールの大きなエピソードだけに博多華丸大吉の博多大吉は「そんな『花より男子』みたいなことある?」と困惑しきるシーンも。

「雑誌『ViVi』の人気企画『国宝級イケメンランキング』で2018年下半期の1位にも輝いた吉沢。菅田将暉新田真剣佑など、過去に1位に選ばれた俳優たちは謙虚なコメントをする中で、吉沢は『だって僕、顔しかイケてないですから(笑)』『中身はイケメンじゃないですし、スタイルも別によくない』と、顔面にだけは絶対の自信を持っていることを認めていました。ただ、中学時代にそれだけモテモテだったら、その自信にも納得ですね」(エンタメ誌ライター)

 そんな吉沢だが、小学校3年生から高校2年生まで親友の彼女に片思いしていたということもあって、告白してきた女子たちをことごとくフッていたとのこと。

 今回の吉沢のモテっぷりエピソードに視聴者からは「学年の3分の1の女子をフッた吉沢亮、かっけえ」「めっちゃモテるのに一途ってカッコよすぎるだろ」「信じられない話だけど、吉沢だったら本当だと思う」などといった驚きの声が上がっていた。

 吉沢が今後、どんな女性と熱愛スクープが出るのかにも注目したいところだ。

(田中康)

アサジョ

「時代」をもっと詳しく

「時代」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ