有村架純の“ひょっこりはん”に、ファン「ホレてまうやろー」

5月22日(火)11時36分 クランクイン!

有村架純 クランクイン!

写真を拡大

 女優の有村架純が21日、自身のインスタグラムを更新し、顔の前に掲げた特大メロンパンから“ひょっこり”顔をのぞかせる様子をアップした。有村のかわいさに「顔小さい!!」「メロンパンナちゃん」「ホレてまうやろー」といった反響が寄せられている。 「なんちゅーでかさ。その名も『大きなメロンパン』表記にそう書いてありました。まんま。見たまんま。非常に、夢のあるメロンパンです」というキャプションを添えて投稿されたのは、大きなメロンパンですっかり顔が隠れた有村の写真。1枚スワイプすると、メロンパンから顔をのぞかせたキュートな姿を見ることができる。

 これを見たファンからは「パンがデカイのか、顔が小さいのか」「ナイスひょっこり〜」「架純ちゃんの顔が小さいからメロンパンがより大きく見えます」「かわいすぎ」といった声が。「なんでこんなにに可愛いの」「顔がちっちゃい!!!!」と感極まったコメントも多数見られた。

引用:https://www.instagram.com/kasumi_arimura.official/

クランクイン!

「ひょっこりはん」をもっと詳しく

「ひょっこりはん」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ