「GLAY」のJIRO、「Mayday」のMASA 亀田誠治さんのインスタに豪華メンバー登場

5月22日(火)16時24分 J-CASTニュース

2018年5月22日に更新された亀田さんのインスタグラム

写真を拡大

音楽プロデューサーの亀田誠治さんが2018年5月22日、インスタグラムでロックバンド「GLAY」のJIROさんと台湾のロックバンド「Mayday」のMASAさんとの写真を公開した。

5月20日、東京・日本武道館で行われたMaydayのコンサートの打ち上げで撮影されたものだ。



ベーシスト界のやり手


22日、亀田さんは「MAY DAYの武道館コンサートになんとGLAYがサプライズ登場!バンドってホントにいいなぁ! 打ち上げでは、MAY DAYのMASAさん、GLAYのJIROくんと3人でピックを交換したり、ベース談義に花を咲かせました」のコメントと共に投稿した。20日に行われたMaydayの日本武道館公演にGLAYがサプライズ参加したことから実現した組み合わせのようで、満面の笑みを浮かべたMASAさんに、JIROさんが腕を肩に回し、亀田さんが身を寄せている。


この写真にファンは、


「素敵な写真ありがとうございます」

「ホッコリします」

「豪華メンバーですね」

などの反応があった。また、3人ともベーシストであるため、


「めちゃくちゃ大好きなベーシストが集結してて夢みたいです」

「ベーシスト界のやり手さんですね」

など日本と台湾を代表するベーシストの集結に喜ぶコメントも見られた。

J-CASTニュース

「GLAY」をもっと詳しく

「GLAY」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ