田口逮捕で野村周平に流れ弾 4日前に抱擁インスタ...とばっちり「心配」の声も

5月22日(水)18時12分 J-CASTニュース

野村周平さん(写真:Best Image/アフロ)

写真を拡大

KAT-TUN田口淳之介容疑者(33)らの逮捕が伝えられるとともに、ある人に「心配」の声が上がっている。若手俳優として活躍する野村周平さん(25)だ。

というのは、田口容疑者は逮捕4日前の2019年5月18日、自身のインスタグラムに、野村さんとみられる人物と一緒に写った、親密写真を公開していたのである。




「らぶらぶ」とのコメント付きで...



投稿されたのは、飲食店で撮影されたとみられる写真だ。微笑みを浮かべ、レンズにピースサインを向ける田口容疑者を背後から、ニット帽をかぶった若い男性が抱きしめている。ほほを田口容疑者の頭に密着させるなど、親し気な様子をうかがわせる。


インスタの投稿には、「らぶらぶ」との一言コメントに加え、田口容疑者を指すとみられる「#じゅんのすけ」、そして「#しゅうへい」のハッシュタグが。コメント欄には、


「え?周平くんいてる」

「周平くん田口くんにべったりで可愛い」

「野村周平と仲よかったの!!!」

といった書き込みが相次いで寄せられた。


田口容疑者の投稿と同じ18日には、野村さんが自身のインスタに、やはり飲食店で撮影されたらしい写真を掲載。22日現在公開されているものには、田口容疑者と写るショットはないものの、店の内装や、野村さんが身に着ける帽子やアクセサリーなどは共通しており、同じタイミングで撮影されたものとみてよさそうだ。




「周平くんがショック受けてないといいなあ...」



田口容疑者のインスタをたどると、共演した俳優やタレントと一緒に撮られた写真がたびたび投稿されており、野村さんが特別というわけではない。とはいえ、田口容疑者のインスタでは、22日時点で2番目に新しい写真ということもあり、野村さんとの「親密さ」が目立ってしまっている。


これを受けてツイッターでは、


「いちばん無関係だと思ったのに... 野村周平くん疑われそう...」

「田口のインスタ覗いたらまさかの野村周平おったけど、野村周平大丈夫か!?なんか不安しかないー」

「嘘でしょ... 4日前まで野村周平のインスタにいたじゃん... 周平くんがショック受けてないといいなあ...」

など、野村さんの心情を気遣う声や、「とばっちり」を食うことを心配する声がみられる。


なお、22日に小学館のニュースサイト「NEWSポストセブン」で報じられたところによれば、野村さんは米国への留学を予定しており、5月中旬に都内で送別会を開いたとされる。

J-CASTニュース

「逮捕」をもっと詳しく

「逮捕」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ