菜乃花の見事すぎる「おっぱいオンザテーブル」にファン大興奮!

5月22日(火)8時0分 メンズサイゾー

 「リアルフィギュア体型」と称される抜群のプロポーションで人気のグラドル・菜乃花(28)。90センチのIカップバストを誇る彼女が、その爆乳の破壊力をSNSで見せつけた。


 20日、菜乃花は「机にすぐおっぱいのせちゃう。」のコメントと共に1枚の画像をアップ。「#巨乳あるある」というハッシュタグもつけられた画像は、ランジェリー姿の彼女が大きな胸をテーブルの上に乗せてひと休みしているカットだ。


 とぼけているような表情は何とも可愛らしいが、胸のインパクトもすさまじいこの画像。テーブルの上に乗っている胸は、いつのも増してボリューミーで深い谷間をのぞかせる。胸の柔らかさも伝わってくるようで、おっぱい星人にはたまらない1枚になっている。


 この「おっぱいオンザテーブル」画像にはフォロワーから、「最高かよ」「机が羨ましい」「とてつもなくエッチ」「素晴らしすぎます」といった絶賛コメントが続出。すぐさま自分のPCに保存した人も多く、ファンにとっては貴重なお宝画像になったようだ。


 また、菜乃花といえば、プロ野球・広島東洋カープの熱烈なファンで知られ、同球団が勝つたびにSNSにアップされる「勝利のグラビア」でもファンを魅了する。この日もカープが勝利したため、Twitterにはセクシーなグラビアが投稿された。


 その「勝利のグラビア」は、ランジェリー姿の彼女がテーブルの前で膝立ちになっているカット。ここでも彼女は、カープの勝利を祝福しながら大きな胸を机の上に乗せている姿を見せた。このときも大きな反響があったため、直後に「#巨乳あるある」のタグがついた前述の画像をアップしたのかもしれない。


 勝利のグラビアをはじめ、日ごろからSNSを頻繁に更新してファンを刺激する菜乃花。先月発売のサード写真集『ICHIZU』(秋田書店)でも、表紙で「ほぼ全裸」の過激ショットに挑戦してグラビアファンの度肝を抜き、本編でもデビュー以来変わらぬ完璧なボディを見せつけた。SNS人気の高さからネットで話題になることも多い彼女は、まだまだ男性支持を拡大させそうだ。

メンズサイゾー

「興奮」をもっと詳しく

「興奮」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ