大森南朋との疑似ツーショット! 吉田羊の“なおT”コーデが「激シブ」と評判

5月22日(水)15時17分 耳マン

『コウノドリ』以来の共演が実現?

女優の吉田羊がInstagramを更新し、ドラマ『コウノドリ』で共演した俳優の大森南朋の顔がプリントされたTシャツを着用した写真を投稿。モノトーンにまとめたクールな着こなしが評判を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

いただきました。 なおT第三弾。 南朋さんありがとー。 #月に吠える #毎回くれるから #これはもう #私もバンドメンバーってことで #いいのではないだろうか #欲しい方はバンドのサイトで #どーぞ #5/31ライヴだってよ

吉田羊( ♀)さん(@yoshidayoh_official)がシェアした投稿 -

吉田羊 Instagram

5月22日、吉田は「いただきました。なおT第三弾。南朋さんありがとー」と3枚の写真を投稿した。“なおT”とは大森がボーカル&ギターを務めるロックバンド・月に吠える。のバンドTシャツのことで、吉田は以前にも第1弾、第2弾として同様の写真をInstagramに投稿していた。

吉田羊 Instagram
吉田羊 Instagram

当時から「控えめに言ってお気に入り」と大森の顔がプリントされたTシャツを愛用していた吉田だが、今回は着こなしのレベルがさらにアップ。薄手のアウターの袖をまくり、黒いキャスケットに細身のパンツ、白いスニーカーを合わせて、シンプルかつメリハリのきいたモノトーンコーデに。顔がプリントされたバンドTシャツという難易度高めのアイテムを着用しながらも、実にスポーティーかつ上品な印象に仕上げてみせた。

吉田のセンスに“ヒツジスト”も脱帽!

軽やかに“なおT”を着こなす姿に、Instagramには「なおT、かっけ〜」「なおT毎回かっちょいい」「欲しい人殺到しそう」「なおTにはやっぱり黒のパンツが合いますね」「俺もほしい」「激シブ」といったコメントが続々と寄せられた。また「いつも思いますけど羊さん、Tシャツすごく似合いますよね」「コーデかっこ良すぎ」「サラッと私服に取り入れて着こなしてしまう羊さん素敵」「羊さんが着るとより一層おしゃれ度増しますよね」など吉田のファッションセンスを称賛する声もあがっていた。

幅広い役柄を演じわけ、すっかり実力派女優としての地位を確立した吉田は、6月8日に放送される『世にも奇妙な物語 '19 雨の特別編』で同シリーズ初出演にして初主演。一方でInstagramでもたびたびオシャレかつユーモラスな投稿を披露しており、ネットを通じて熱心な“ヒツジスト”を量産している。“なおT”シリーズの続編にもぜひ注目していきたいところだ!

HEW

耳マン

「大森南朋」をもっと詳しく

「大森南朋」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ