ヤーレンズ出井隼之介、結婚発表 オリラジ藤森に続きパンサー向井のラジオでサプライズ報告

2024年5月22日(水)12時5分 モデルプレス

ヤーレンズ・出井隼之介(C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2024/05/22】お笑いコンビ・ヤーレンズの出井隼之介(37)が、5月22日放送のパンサーの向井慧がメインパーソナリティを務めるラジオ番組「パンサー向井の#ふらっと」(TBSラジオ/毎週月曜〜木曜あさ8時30分〜)に生出演。結婚したことを発表した。
◆出井隼之介、結婚発表
木曜パートナーを務めるヤーレンズ。水曜日にもかかわらずサプライズで出井が登場すると「向井さんにご報告」と切り出し、「結婚しました」と発表。「ここは報告の場だって聞いたので」と5月1日に同番組で結婚発表をしたオリエンタルラジオ藤森慎吾に続く、サプライズでの報告となった。
プロポーズは先月で、5月15日に入籍したという。決め手は「この人のためにちゃんと頑張ろうって思えたとき」と告白。結婚時期に迷っていたというが「お仕事してて忙しくて時期ズレちゃったんですけど、だんだんお給料も上がってきたということでさせていただきました!」と伝えた。
相次ぐ結婚報告に向井は「僕は認めません(笑)」とコメント。最終的には「うそうそ。めでたいよ」と祝福していた。
出井は、1987年3月2日生まれ。2011年にヤーレンズを結成。漫才日本一決定戦「M-1グランプリ」には2015年から出場し、2022年には準決勝に進出した。2023年は決勝まで進み、準優勝を果たした。(modelpress編集部)
情報:TBSラジオ
【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「パンサー」をもっと詳しく

「パンサー」のニュース

「パンサー」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ