塚地武雅“山崎賢人への愛”炸裂

5月22日(水)16時14分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・ドランクドラゴンの塚地武雅(47歳)が、5月21日に放送されたトーク番組「川柳居酒屋なつみ」(テレビ朝日系)に出演。俳優・山崎賢人への愛を炸裂させた。

この日、「好きな俳優」について聞かれた塚地は「えっ!山崎賢人」と即答。「うまいと思う俳優」の話題からの「好きな俳優」の質問だったこともあり、ベテランの名優や共演者らの名前が挙がるのかとも思われたが、意外な名前だったことにムロツヨシは「笑うのおかしいけど、なんで一番最初に山崎賢人出てきたんですか(笑)」、大倉孝二は「(お酒飲んで)そんな赤い顔で、潤んだ目で言われたら……なんか……えっ……」と盛り上がる。

塚地は「なんていうか、あのナチュラルです。かわいいし、カッコイイし、両方を兼ね備えてる感じやから。いっぱい漫画原作とかもやるじゃないですか。都度都度プレッシャーやと思うんですけど、オレ、大半原作となる漫画を読んでるんですけど、山崎賢人で『ヨシッ!』と思ってます。よくこの時代に居たなっていう。この時代、山崎賢人を見られる時代に生きてて良かったな、って思うんです」と“山崎賢人愛”を炸裂。そして「いや、すごい。本物なんだよ……」とつぶやく塚地だった。

ナリナリドットコム

「山崎賢人」をもっと詳しく

「山崎賢人」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ