90年代グラドル宮内知美、現在は1歳男児のママとして奮闘

5月22日(水)16時0分 NEWSポストセブン

現在は1才児のママに

写真を拡大

 今からおよそ四半世紀前、1990年代に男性たちを魅了したグラビアアイドルは、現在何をしているのか? 1989年に『第1回ミスチャンピオン』グランプリを獲得してデビューした宮内知美が、1994年に発売した写真集『EverGreen』(木村晴撮影/音楽専科社刊)について振り返る。


 * * *

 この写真集はサイパンで撮影しました。当時グアムやサイパンなど海外ロケが多く、帰国した翌朝再び成田空港に集合というのもよくありました。


 いつかのサイパンロケでは坂木優子ちゃんと現地で偶然遭遇し人生初のマッサージに行きました。暗闇でおじさんの先生におっぱいを揉まれながら「これがマッサージかぁ。みんなこれも我慢してるのかぁ」と思いながら受けました。あとで優子ちゃんにそのことを話したら「そんなの知美ちゃんだけだよ〜」と爆笑されたのは思い出のひとつです(笑い)。


 現在は1歳の男の子のママとして奮闘中です。子育ては今まで知らなかった世界の連続で、寝落ちしている毎日です(笑い)。


【プロフィール】みやうち・ともみ/1975年生まれ、神奈川県出身。1989年に「第1回ミスチャンピオン」グランプリを獲得しデビュー。グラビアで活躍し『出動! ミニスカポリス』の3代目ポリスで人気を博す。ほかCMや映画、テレビなどで活躍。


◆取材・構成:小野雅彦


※週刊ポスト2019年5月31日号

NEWSポストセブン

「グラドル」をもっと詳しく

「グラドル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ