辻希美 「まじ感動」三男が寝返りデビュー 家族全員でその瞬間に立ち会う

5月22日(水)17時6分 Techinsight

辻希美“頑張れ”を連呼して「私が力入ったわぁ」とも

写真を拡大

タレントの辻希美がインスタグラムで、生後5か月の三男が自力で寝返りができたことを報告した。コロリと転がった瞬間、家族全員で大喜びしている様子を動画でも公開している。

赤ちゃんが1人で寝返りできる瞬間はある日突然やってくることが多く、気が付くとうつ伏せ状態になって手足をばたつかせていたということも珍しくない。それが我が子の寝返りデビューを動画で撮影できただけでなく、家族全員で立ち会うことができたことに辻希美は嬉しさを隠せない。

21日の『辻希美tsujinozomi_official Instagram』では、体を横向きにしながら手足を持ち上げている三男に「幸空! 頑張れ、頑張れ、頑張れ〜」と“頑張れ”を連呼する辻の声が聞こえる。「#私が力入ったわぁ」と、まるで自分が寝返りに挑戦している気持ちだったようだ。この動画の「#私の声気持ち悪い」と感じたのも、力み過ぎたからだろうか。途中聞こえてくる、夫・杉浦太陽と思われる「ふふふ」という笑い声も微笑ましい。

寝返りが始まった赤ちゃんはコロコロと転がって、予想以上の広範囲を移動する。辻も公式ブログで「こりゃ目が離せなくなるなぁ」と、気を引き締めているようだ。

この投稿をInstagramで見る 辻希美tsujinozomi_officialさん(@tsujinozomi_official)がシェアした投稿 - 2019年 5月月21日午前4時56分PDT

Techinsight

「家族」をもっと詳しく

「家族」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ