成田凌、振り向きドライブショットが“彼氏感満載”と話題に「かっこよすぎて言葉でない」

5月23日(水)18時7分 AbemaTIMES

 俳優の成田凌が自身のInstagramを更新。彼氏感満載のドライブショットを公開し、ファンの間で話題となっている。

成田凌、初めて顔に針うって感動したらしい。

A post shared by 成田凌 (@_ryonarita_) on

 同投稿で成田は、「成田凌、初めて顔に針うって感動したらしい。」と初めて鍼治療を受けてきたことを報告し、彼氏感満載の車の中での振り向きショットを公開した。


 そんな成田の投稿には、「私が運転しますね」「隣いいですか」「彼氏感強すぎ」「彼氏感半端じゃない」「たまんねえ」「かっこよすぎて言葉でない」「かっこよすぎて死にかけた」「ドライブデートなうに使っていいですか」と“助手席に座る彼氏”を妄想し、悶絶するファンが続出。


 また、「もう小顔なのに顔無くなりますよ(笑)」「更に小顔になったのね」ともともと顔の小さい成田の鍼治療に関しても、突っ込みの声が相次いで寄せられた。


 成田のユニークなInstagramは度々話題となっており、先日も撮影時のオフショットとして欅坂46の真似をする姿を公開し、ファンから反響を呼んでいた。

AbemaTIMES

「成田」をもっと詳しく

「成田」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ