大友花恋、母親と鎌倉デート ポニーテール姿に「ウルトラ可愛い」の声

5月23日(水)12時57分 AbemaTIMES

 モデルで女優の大友花恋が21日に更新した自身のブログで、母親と鎌倉を訪れたことを報告した。

大友花恋公式ブログよりスクリーンショット


 大友は「母と鎌倉デートをしました」と、海沿いで撮影した写真を公開。「青い空青い海、青いスカート!!」とコーディネートのポイントを紹介した。


 写真に写る自身について「にやにやから楽しさが伝わる…笑」と述べたとおり、「お寺を見て小町通りを歩いてランチして。鎌倉をすっかり満喫できました!」と母親と楽しい時間を過ごした様子。


 ブログの最後では「最近ポニーテールしたくなってる日々」と、ポニーテールにハマっていることを明かし、「ハートポーズ!」と両腕でハートマークを表現した写真を公開。「P.S.今夜はミューブ」と自身が出演するメ〜テレ(名古屋テレビ放送)の昨日放送された連続ドラマ『ミューブ♪〜秘密の歌園〜』をアピールして締めくくった。


 この投稿に「花恋ちゃんお母さんと仲よすぎ」「ホント、素敵な親子ですね!!」など親子の仲睦まじさを微笑むコメントのほか、「ポニーテールの髪型もウルトラ可愛い」「ツインテールが多いから新鮮」「安定の可愛さですね」など、大友の髪型を絶賛するコメントも寄せられている。


 『ミューブ♪〜秘密の歌園〜』は、お嬢さま系女子高の廃部寸前のミュージカル部を舞台にしたコメディードラマ。主人公であるミュージカル部の部長・イケコこと池松修子役を女優の平祐奈が演じ、大友はイケコの親友役の溝渕裕子を演じる。

AbemaTIMES

「鎌倉」をもっと詳しく

「鎌倉」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ