ブラマヨは早漏コンビ? 小杉、加藤鷹の話に納得「ホンマに勉強になって」

5月23日(水)8時0分 AbemaTIMES

 HKT48指原莉乃と、ブラックマヨネーズ小杉竜一吉田敬がMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#54(毎週火曜よる9時〜)が5月22日、AbemaTV(アベマTV)にて放送。小杉が早漏の悩みを告白し、同番組の放送内容が「タメになった」と語った。

 『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』は、女性が幸せな恋愛をするために、ゆがんだ恋愛観を持つサイテー男たちから極悪非道なエピソードを聞き出す、トークバラエティ番組。22日放送回は「MCが選ぶサイテー名トークSP」と題し、過去の放送の中からMC3人がもう一度見たいと思うトークをピックアップ。小杉は「タメになった話」がテーマに挙がると、「小保内くん漢字愛」とフリップに記入した。

 小杉が選んだのは、漢字に興奮する特殊な性癖を持つ京大生・小保内太紀のエピソードだ。小保内は数ある漢字の中でも「葱」を好み、文字を見ながら自慰行為ができるという。また、漢字だけではなく、平等院鳳凰堂をはじめとした建造物に対しても性的興奮を覚えることを明かしており、スタジオの共演者を驚愕させた。


 小杉は小保内のエピソードが、元AV男優・加藤鷹が別の回に出演した際に話していた「勃つことは肉体的な反応だが、射精は脳が決めている」という理論とつながり、大いに納得したとのこと。

 小杉は「漢字や平等院鳳凰堂を見ているだけで射精してしまうっていうのが、そういう理屈なんやってホンマに勉強になって」としみじみ。さらに「僕も早漏やから」と打ち明け、「気持ちの持ち方で何とかなるのでは」という結論に行き当たったと語った。

 吉田は、小杉が収録後の楽屋でも「タメになった」としきりに話していたことを報告。すると、小杉は「お前も早漏やから」と吉田をイジリ、吉田は「巻き込むな」と反論。指原が「ブラマヨさん、早漏コンビなんですね」とまとめると、吉田は「俺は違うよ」と否定し続けていた。


(C)AbemaTV

AbemaTIMES

「ブラマヨ」をもっと詳しく

「ブラマヨ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ