ザブングル加藤の単独ライブ、チケット“初動2枚”の1人の正体が判明

5月23日(木)11時0分 AbemaTIMES

 18日深夜、『カンニング竹山の土曜The NIGHT』(AbemaTV)が放送された。

 7月に行われる単独ライブのチケットが、発売初日に2枚しか売れなかったザブングル加藤。竹山は「お前売れるから」と200人規模の会場を勧めたことから、前回、前々回の放送で、加藤をスタジオに招いたり電話をかけたりするなどライブの宣伝を手伝っていた。

 そんな中、「加藤の話いいですか?」と今回も続報があるというスパローズ・大和一孝。竹山が「あれだけやってるんだから」と宣伝効果を期待すると、大和は「この1週間で新たに売れたのが17枚で、(合計)39枚になったと言っていた。めちゃくちゃ感謝してました」と説明する。

 竹山が「もう(ライブは)成立するよね」と安堵していると、話題は発売初日に売れた“2枚のチケット”を誰が買ったのかという話題に。真相を聞いたという竹山は「2枚のうちの1枚は、加藤と同じ事務所のwith Bだった」と、ブルゾンちえみと組んでブレイクしたお笑いコンビ・ブリリアンのダイキであることを明かす。

 それは、ダイキが加藤のツイートに対して「そのうちの一枚、僕です」と反応したことから判明。竹山は「ダイキは関係者になるから、実質1枚しか売れてない」と指摘しつつ、一方の1人については「一番素敵なファンの人。絶対放しちゃいけない人」と語っていた。
 
(C)AbemaTV
 

ザブングル加藤の単独ライブ、チケット“初動2枚”の1人の正体が判明(24:20〜)

【動画】生放送中にザブングル加藤が乱入

AbemaTIMES

「ザブングル」をもっと詳しく

「ザブングル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ