小原正子、長男から手作り“ブーケ”のプレゼント「誠希千の結婚式 みたいなぁ~~」

5月23日(木)12時5分 AbemaTIMES

 お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が、20日に自身のアメブロを更新。長男・誠希千くんから結婚式のブーケを貰ったことを報告した。

小原正子公式ブログよりスクリーンショット

 小原は「最近 誠希千がよく「おとーさんと、おかーさんけっこんした?」と聞いてくる」と明かし、「“結婚”なんて言葉 、、、普通に使うのか〜」と感慨深い様子でコメント。

 さらに、「今日は幼稚園から帰宅し何か作ってるなーと思ったら「はい! けっこんしきのはなたば どーぞ 」といってブーケをプレゼントしてくれました」と誠希千くんが作ってくれたというブーケの写真を公開し、「とにもかくにも嬉しい。ありがとね」とつづった。

 続けて、「高齢出産 無事にできただけでも 有難いので 贅沢は言えないけれど。。。誠希千の結婚式 みたいなぁ〜〜」とつづってブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「私も高齢出産なので娘の結婚式出れるかな?孫は抱けるかな?と いつも考えます」「3人の子供達の結婚式見れます!いや!絶対に見て下さい!」「いつまでも頑張って元気で生きて この子の成長をズーッと見ていたい!と思いますよね!!」などの声が寄せられている。
 

▶︎初対面でいきなり結婚式“新婚“観察リアリティーショー いきなりマリッジ2

AbemaTIMES

「小原正子」をもっと詳しく

「小原正子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ