あいのり・桃、彼氏と別れ両親に「合わす顔がなかった」

5月23日(木)12時25分 AbemaTIMES

 恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が21日に自身のアメブロを更新。両親と食事をしたことを報告した。

桃公式ブログよりスクリーンショット

 桃は4月27日のブログで、2か月半交際した年下彼氏の“まーさん”との破局を報告。その時のブログでは、「決定的にお互い嫌な部分があったわけでは全くないし、人間的には大好き」だが、「たまにお互いなんとなく感じ方が違う」とし、「付き合ってるだけなら、こんな小さな誤差はそこまで気にならないことなんだろうけど、結婚してこの先何十年も一緒に過ごすことを考えると違うのかな、という結論」に至ったことをつづっていた。

 桃はこの日、「今日は久しぶりに両親とごはん!」と両親との3ショットを公開。「彼氏と別れたすぐはなんとなく合わす顔がなかったんだけど、もう3週間たったから、(まだ3週間か。笑)だいぶ前向きな気持ちで会うことができました」と明かした。

 桃は「なるべく悲しい顔は両親に見せたくなくて」と明かし、その理由について「というのも、本当に、ふたりは私が少しでも悲しい顔をしてると、自分の事のように、いや、それ以上に悲しんじゃうからさ」と説明。「本当に愛情深くてありがたいよ…」と目をハンカチで覆う父親の写真を公開し、「今やってる朝ドラ「なつぞら」の話をするだけで泣いてしまう愛に溢れた両親で幸せです」と述べた。

 この投稿に「親には元気な顔見せたいですよね」「ももちゃんのご両親は、いつもとても優しいですね!ほっこりします」「ご家族が仲良くてステキなご家族なのが伝わってきます」「思い出しただけで涙なんて、なんと純粋な心をお持ちなんでしょう。本当に素敵なお父様ですね」などのコメントが寄せられている。
 

▶︎初対面でいきなり結婚式“新婚“観察リアリティーショー いきなりマリッジ2

AbemaTIMES

「あいのり」をもっと詳しく

「あいのり」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ