水嶋ヒロ、娘の送り迎えで「要注意モードにスイッチ」

5月23日(木)12時30分 AbemaTIMES

 俳優の水嶋ヒロが22日に更新した自身のアメブロで、娘の送り迎え時のエピソードを紹介した。

水嶋ヒロ公式ブログよりスクリーンショット

 水嶋は「昨日は都内大雨だったね 風も強かった」と振り返り、娘に「リュックの上からレインコートを着せてみた」と雨の中を歩く娘の写真を公開。「可愛い」「なんか‥可愛い 笑」と紹介した。

 娘が歩きながらご機嫌で「ポニョの歌を口ずさむ」一方、水嶋は「大人でも堪える必要があるくらいの強い風が」「なんか飛んできたら危ないし 小さいから 傘ごと持ってかれると危ないんじゃ‥」と「一気に要注意モードにスイッチ」が入ったことを説明。

 しかし警戒する水嶋の様子をよそに、娘は「ポーニョポーニョポニョ‥」と楽しそうに歌い続けたといい、「温度差」とツッコミを入れた。

 この投稿に「ポニョを口ずさむ娘ちゃん 可愛いね〜」「軽快に歌ってる可愛い声が聞こえてきそう」「温度差、見守ってるパパの様子も丸ごとフィルムに残しておけたらなぁ」「警戒してくれるパパがいるから、娘さんものびのびその雨を楽しめてるんですよ」などのコメントが寄せられている。
 

▶︎初対面でいきなり結婚式“新婚“観察リアリティーショー いきなりマリッジ2

AbemaTIMES

「水嶋ヒロ」をもっと詳しく

「水嶋ヒロ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ