あいのり・じゅんき、でっぱりんの貴重な寝顔ショット公開「本当に大人になった」

5月23日(木)13時22分 AbemaTIMES

 恋愛観察バラエティー番組『あいのり:Asian Journey』(Netflix・フジテレビ系)に出演していたじゅんきが22日に自身のアメブロを更新。同番組で共演しカップルとなったでっぱりんの寝顔ショットを公開した。

 この日じゅんきはブログの冒頭ででっぱりんの寝顔ショットを公開、「爆睡こきまろ。寝顔。そしていびき。昨日夜中ずーっとゲームしてた ハマり出したら止まらないからねぇ 俺も人のこと言えないけど。」と明かした。

 また「なんか、最近でっぱりん本当に大人になったというか 落ち着いたなぁってしみじみ思う。付き合った当初は大変だったぁ笑笑 今となれば笑い話だけど」と昔を振り返り「こーやってでっぱりんの優しさに触れることができて俺は嬉しいよ 喧嘩も今じゃすぐ終わるし お互いが不機嫌な時 お互い察知しあってうまい距離感取れてるとおもう。多分笑笑」とカップルとしても成長していることを明かした。

 じゅんきは最後に「まぁまだまだな2人だけどね!いっぱい話してるからそれだけ成長はあるはず!!」とつづって「ってことで、でっぱりんの寝顔というとても貴重なショットでした」とブログを締めくくった。
 

▶︎初対面でいきなり結婚式“新婚“観察リアリティーショー いきなりマリッジ2

AbemaTIMES

「寝顔」をもっと詳しく

「寝顔」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ