GENKING、“シンデレラフィット”な冷蔵庫の中を公開「計算してないのにフィットする」

5月23日(木)13時41分 AbemaTIMES

 タレントのGENKINGが21日に更新した自身のアメブロで、“シンデレラフィット”な冷蔵庫の中を公開した。

 “シンデレラフィット”とは、童話『シンデレラ』に登場するガラスの靴がシンデレラにフィットしたように、ぴったりと合うことを指す言葉。この日GENKINGは、「シンデレラフィット」というタイトルで更新したブログ記事にて、食品が無駄な隙間無く綺麗に収納されている冷蔵庫の中を、複数の写真で公開。「FLOUR」「SNACK」「FRUIT」などとラベリングされた白いケースが並び、調味料も統一されたステンレスの容器で並んでいるほか、飲み物のストックも隙間なく詰められている。

  GENKINGは、“シンデレラフィット”について、「引っ越してから不思議なんだけど、買ってきた物入れとか調味料入れにしても、計算してないのにフィットする事が凄く多いの!! なんかお家との相性が凄く良い気がする」とコメントし、ブログを締めくくった。
 

▶「ロンドンハーツ」がAbemaTVに登場!(AbemaTV開局3周年記念)

AbemaTIMES

「フィット」をもっと詳しく

「フィット」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ