蒼井そら、双子が“魔の3週目”に突入し「一日中グズグズしてる」

5月23日(木)19時0分 AbemaTIMES

 女優でタレントの蒼井そらが22日に更新した自身のアメブロで、5月1日に出産した双子が“魔の3週目”に突入したことを報告した。

 蒼井は最近の息子たちについて「先週から一日中グズグズしてる」と説明。「ミルクもあげたし、オムツも変えた。抱っこをするけど反り返って泣き叫ぶ」と様子をつづり「え、何これ」と困惑した様子。「なんかずっと苦しそうだし どこかが痛そうだし」「あやして落ち着いても急に泣き出したりする」と続け、「少し調べてみたらなに?魔の3週目??どんな記事見ても当てはまってて笑う」と該当する記事を見つけたことを明かした。

 出産後について「産まれてから起きてる時間も少ないし 目を開けていても泣かずにいるし 天使でしか無かった2週間」「母も妹もいるけど、そんなに大人の手が無くてもいけそうだななんて思ってた」と振り返るも、「けどこりゃいてくれなきゃ無理だわっていう出来事だ」とつづり、「ママのお腹から出されて 2週間かけてやっと現実見るんだって(笑)」「面白いなぁ」と双子をあやす写真を公開した。

 この投稿に「やっぱり…訪れましたね…訳の分からない泣きぐずり…」「何をやっても泣き止まなかった時があって、その時は苦しかったなぁ」「そうですよ、それが、まさしく、「成長」です」「二人となると大変そうですが周りの手を借りて無理せずに」などのコメントが寄せられている。
 

▶︎蒼井そら、出産後メディア初出演でファンに感謝「皆さんの応援が励みに…」(話題の動画 Abemaビデオで配信中)

AbemaTIMES

「蒼井そら」をもっと詳しく

「蒼井そら」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ