川栄李奈の結婚相手、二股疑惑よりヤバい”キツい束縛“癖!?

5月23日(木)18時0分 アサ芸Biz

“電撃オメデタ婚”から一転、元AKB48の女優・川栄李奈にショックな報道だ。結婚相手である俳優の廣瀬智紀の二股疑惑を、5月23日発売の「週刊文春」がスクープした。

 川栄は5月17日、所属事務所を通じて廣瀬との結婚と妊娠を発表。2人は昨年10月の舞台「カレフォン」での共演をきっかけに急接近。舞台が終わった11月から、真剣交際が始まったと見られている。5月21日に都内で行われた映画「泣くな赤鬼」の完成披露舞台挨拶では、共演者らから祝福され照れ笑いを浮かべていたのだが…。

 文春の記事によると、廣瀬は昨年12月まで20代のA子さんと同棲していたという。川栄と廣瀬が付き合い始めたのは昨年11月。となると、廣瀬は二股を疑われても仕方がない。

「廣瀬は『カレフォン』の公演中、A子さんに別れ話を切り出したとのこと。その後、なぜだかA子さんに『結婚に向けて頑張ろう』と復縁を迫るも、結局、12月中旬に破局。文春の取材に対してA子さんは“裏切られた思い”が強く、廣瀬の幼稚で節操のない振る舞いに呆れていると答えていました」(芸能記者)

 廣瀬の問題行動はそれだけではない。

「キツい束縛です。廣瀬はA子さんの携帯を常にチェックし、飲み会やスカート着用まで禁止していたそうです。また、休日にはパチンコで5万円くらい使っていたと記事にありました」(前出・芸能記者)

 川栄ファンの心配も募るばかりだ。

(石田英明)

アサ芸Biz

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ