笑い飯・哲夫がヤバイ?公開された「ガリガリで虚ろな目」衝撃写真の真相とは!

5月23日(水)9時58分 アサ芸プラス

 お笑いコンビ・千鳥のノブが5月13日、インスタグラムを更新。先輩である笑い飯・哲夫のゲッソリやせ細った写真を公開し、ファンを驚かせた。

「ノブは、『差し入れのチョコ柿の種頂いてますー! て写真撮ったつもりなのに(哲夫の)顔も相まって。。』とつづると、白くコーティングされたアイスクリーム味の柿チョコを10粒ほど手のひらに取り、カメラを見つめるガリガリの哲夫の写真を掲載。哲夫の様子は、まるでヤバいクスリに手を出しているかのようでした」(エンタメ誌ライター)

 目は虚ろで、頬もこけている哲夫の姿に対し、コメント欄には〈なんかめっちゃ痩せましたね!〉〈普通に薬に見えた 笑 薬物所持〉〈目が死んでます。。〉〈このガリガリ具合は色々と疑うレベル〉〈ヤバすぎませんか??〉など、その容体を心配する声も。

「哲夫は、もともと細身でスリムな体型ですが、この写真の表情や着ているTシャツのブカブカな印象、そして何より白いチョコレートに覆われた“柿チョコ”がカプセルの錠剤に見えることから、ホントにヤバい写真と解釈されてしまったようです。また、以前に比べ、哲夫の地上波での露出が減っていることから、いろいろな意味でファンは心配だったのでしょう」(前出・エンタメ誌ライター)

 一見アブない写真かと誤解される1枚となってしまったが、その真相はただただ甘いお菓子を食べる長閑な先輩と後輩というシーン。激ヤセ具合には多少の懸念もあるものの、今後もそのパワフルなしゃべくり漫談でお茶の間を盛り上げてほしいところだ。

(木村慎吾)

アサ芸プラス

「笑い飯」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「笑い飯」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ