シースルーのほうがマシ?浜崎あゆみ、奇抜過ぎた「私服フォト」

5月23日(水)18時15分 アサジョ

 歌手の浜崎あゆみが5月19日、驚愕の私服姿をインスタグラムで公開。「目を疑う」「なんじゃコレ」といった好奇な反応が寄せられている。

 頭は金髪の編み込みにブルーのキャップを被せ、顔にはサングラス、そして何より花柄が施されたピンクのセットアップという奇抜なコーデを収めた写真を掲載した浜崎は、「飛行機待ちっ。今日はももメンが三つ編みしてくれた。セットアップは可愛すぎて妹分のかなぞうにおねだりした」などと綴り、圧巻のプライベート姿を惜しげもなくファンへ届けた。

「先日の野外ライブでのシースルー姿の“ボイン写真”に続き、今回も『さすがに付いていけない』『もはや開いた口が塞がらない』『年齢相応とかは考えないのか』といった呆れた声が続出しています。『これならまだシースルーの方がエンターテイメントとしてマシ』といった意見も。常人を超えた感性はさすがですが、あまり突っ走りすぎると、ついていけなくなるファンが出てくるんじゃないかと心配になりますね」(テレビ誌ライター)

 かつての女子高生のカリスマも今や39歳となり、いつまでも“イケイケ”ではいられない。そろそろ落ち着いた“オトナなオーラ”を纏ってもらいたいと感じているファンも多いことだろう。

(木村慎吾)

アサジョ

「浜崎あゆみ」をもっと詳しく

「浜崎あゆみ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ