仲間由紀恵、現在「困っていること」を明かす 「寝なければと思いながらも、、」

5月23日(木)15時49分 J-CASTニュース

仲間由紀恵さん(2012年撮影)

写真を拡大

2019年5月21日にオフィシャルブログを開設した女優の仲間由紀恵さん(39)が漫画家の東村アキコさん(43)の作品にハマったことを明かした。

仲間さんは7月期の新水曜ドラマ「偽装不倫」(日本テレビ系)に出演予定。女優の杏さん(33)演じる主人公の姉を演じる。



「面白すぎて困っています」



仲間さんは22日に投稿した2記事目のエントリーで、「偽装不倫」への出演を報告しつつ、



「過激なタイトルですが、本当の幸せを探して頑張っている登場人物たちの明るさ、一生懸命さについ笑ってしまう。東村アキコさんの流石の世界観。ぜひ楽しんで観て頂きたいです」


と紹介した。そんな仲間さんだが現在東村アキコさんのほかの作品も読んでいるといい、



「東村アキコさんの『海月姫』にもハマってしまい、明日も早い、寝なければと思いながらも、、面白すぎて困っています」

「声が出て笑ってしまう。。笑っちゃいけない、双子が隣で寝ているから。。頑張れ私。。いや、無理、先生、面白すぎです(涙)」


と来月には1歳になる長男、次男が眠る横で「海月姫」に夢中になっていることを告白。最後には、



「『偽装不倫』に続き『海月姫』もぜひどうぞ!」

「個人的には『かくかくしかじか』も好き」


とお勧めしつつ、



「マンガ好きか!」


とセルフツッコミをしていた。

J-CASTニュース

「仲間」をもっと詳しく

「仲間」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ