あいみょん、「大好きな」平井堅と共演で感激 ツイッターには「ドヤ顔」ツーショットも

5月23日(木)16時3分 J-CASTニュース

あいみょんさんのツイッターより

写真を拡大

歌手のあいみょんさん(24)がインスタグラムで同じく歌手の平井堅さん(47)とのツーショット写真を披露した。

平井さんは2019年4月12日からアリーナツアー「Ken's Bar 20th Anniversary Special!! Vol.4」を開催。最終日である22日の日本武道館公演では、あいみょんさんがシークレットゲストとして登場し、会場を沸かせた。



「これからも堅さんのファンです」



あいみょんさんはライブ後にツイッターを更新し、



「『Ken's Bar 20th Anniversary Special vol.4』の武道館ファイナル公演にシークレットゲストで出演させて頂きました」


と報告し、平井さんと撮った写真を2枚公開した。1枚目の写真のあいみょんさんは平井さんとともに腰に手を当てて胸を張って「ドヤ顔」を見せており、2枚目の写真では肘を上げた合掌ポーズを披露。さらに、



「大好きな堅さんの楽曲、鍵穴。それと、愛を伝えたいだとかを一緒に歌えて本当に幸せでした」


と、憧れだった平井さんと共演で来た喜びをつづっていた。



また、あいみょんさんは、



「ああドキドキした...。これからも堅さんのファンです」


と平井さんに対する愛を語りつつ、最後には、



「有難うございました。わあー!」


と喜びを爆発させていた。



この投稿にあいみょんさんのツイッターには、



「最高のサプライズを本当にありがとうございました!」

「これは最強のコラボですね!」


という声が集まっていた。

J-CASTニュース

「平井堅」をもっと詳しく

「平井堅」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ