東方神起 5大ドームツアー発表にファン「生きていける」と歓喜

5月23日(木)18時20分 女性自身

5月23日、韓国人アーティスト東方神起が全国5大ドームツアー開催を発表。この発表にファンが喜びTwitterのトレンドワードに「東方神起」がランクインし話題となっている。



公式ホームページによると、東方神起は、4度目になる全国5大ドームツアー開催を発表。「2018年には、前人未到の日産スタジアム3days&全国アリーナ&ドームツアー33公演を大盛況で駆け抜けた東方神起が、2019年4月には日本デビュー14周年を迎え、遂に、15周年Yearに突入し、全国5大ドームツアーを開催決定」と伝えた。



福岡ヤフオク!ドーム、東京ドーム、札幌ドーム、京セラドーム大阪、ナゴヤドームの5大ドームで、全14公演開催予定となっており、全スケジュールが発表された。



また、合わせて東方神起の2人からメッセージ動画も公開された。動画の中で、ユンホは「いよいよ今年の秋、東方神起、2年ぶりの5大ドームツアー開催決定しました!」と報告。チャンミンは「皆さんに是非楽しんでいただけたらなと思っております」とコメントした。



これに対し「待ってました〜!! 全国5大ドームツアー」「あああ楽しみすぎる アリーナとはまた違うスケール感の東方神起に会える 嬉しい」「ドームツアー。ありがとうございます。生きていける」と喜びのコメントが寄せられた。



また、メンバーのユンホは、韓国で6月にソロ・アルバムの発売が決まっており、「東方神起ドームツアー お金貯めて備えないと!!」「東方神起のドームツアーまで決まってしまい本当に破産」「ドームツアー 希望が通りますように。アルバムはいつですかね? ユノのソロも待ってるし、財布が忙しくなりそう」とライブに向けた資金繰りを心配するファンの声も見られた。

女性自身

「東方神起」をもっと詳しく

「東方神起」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ