俳優イ・ジュンギ、ファンとの“温かい時間”。アコースティックライブ披露

5月23日(月)11時45分 KEJNEWS

【23日=KEJ片岡実香】俳優イ・ジュンギが5月20日東京国際フォーラム ホールAで「2016 Lee Joon Gi SPLENDOR Family Day」を開催、久しぶりに日本のファンと交流した。

客席から登場し、イベントはスタートから会場は大パニック。「みなさんお久しぶりです」と客席に投げキッスして再会を喜んだ。オープニングトークでは何度も「僕に会いたかったですか?」とファンの反応を確かめた。

この日は普段ツアーで披露しているナンバーをアコースティックバージョンで披露。「今回はファンクラブのみなさんのための温かい時間です」。この言葉通りファンと交流する時間も多くとった。

4月にソウルで行われたバースデイパーティーの様子がスクリーンに流れ、ステージにケーキが登場、ファンでバースデーソングを合唱し、誕生日を祝った。「日本でもやってくれるなんて思いませんでした」と嬉しそうに笑顔を見せた。

さらに「韓国ではケーキを分けて食べるのが礼儀ですよ」と言いながら“ざっくり”とケーキカット。大きな1切れを持ったまま、客席に降りてファンに分けるという場面も。「みなさん全員に分けたいぐらいです」。

現在韓国で撮影中のドラマ『歩歩驚心:麗』についての話や、関連の写真が公開された。撮影については「有名な作品なので、プレッシャーもありますが、楽しく撮影しています。若い人たちと共演すると自分も若返った気分です」と話した。

ドラマ共演者たちとの食事会の写真では「若い子たちはあまり(お酒を)飲まないんです。世代のギャップを感じます(笑)」と笑わせた。

ほかにもファンの妄想を再現するコーナーや、ゲーム対決など楽しい2時間30分を過ごしたイ・ジュンギは、最後に「今日は僕の華やかなダンスを見られなくて残念でしたね。次の機会にお見せします」と再会を約束してイベントを終えた。

なおこの日のイベントの様子は7月17日にBSスカパー!で放送。また主演作『歩歩驚心:麗』は韓国で8月29日より放送スタート。

KEJNEWS

「イ・ジュンギ」をもっと詳しく

「イ・ジュンギ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ